
最近は天気が少し荒れ模様になっており、晴れだったはずの天気がいきなり雨に変わるという、なんとも不思議な天気が続いています。折りたたみ傘の大きさでは全く雨をしのげないほどです。

今週は、家庭訪問というわけで授業が午前中授業(弁当抜き)で、まさにPCの授業といえるほどずっとパソ前の椅子に座っていたことはどうでもいい。で、今日がその最終日です。

あと、今回は写真撮り忘れました。言葉だけでは伝わりにくいかもです。

・・・

いつもの形で1日がスタート。1時間目の個性がありすぎな先生の授業を受け、道徳、避難訓練と順調に時が過ぎ、最後の教頭先生の誰1人聞いていないスピーチを終えて、無事帰宅。この時もいきなり雨が降りました。

家にだれも居ないため、冷蔵庫をあさって自分で調理。と言っても、温める&炒めるだけの簡単な料理でしたけどね。
まぁ、「あんたの昼食のメニューなんて興味ないよ」 という方がほとんどだと自分では思っている。細かいことは気にするでない。

そんな感じで、休憩やらしながら、3時頃に家を出発。目的地は西にある公民館です。
と、話がそれますが、自分がいる場所は方角では表せませんよね。
北の人から見たら南にいるということになりますし、その逆も。つまり、西にある公民館というのは、どこを基準にしているのかが謎である。

ちょっとオカルト風な空気が流れましたが、まぁ良し。

で、その西にあるk(ry に到着。すでに、2人いました。

公民館で遊ぶんじゃねぇよ!ボォケ! と言う方もいるかも知れませんが、遊びというのはゲームです。
そのゲーム名は
メタルギアソリッドピースウォーカーです。
なんだかんだで6人集まり、テキトーに遊んでいることが幸せを感じる。


ゲームを一緒にしてくれる絶対的な仲間の5人は、

KR君。あるps3のゲームディスクをハサミで切りゴミ箱に捨てるという、なかなか思い切りがすごい人。だが、ゲームの腕は一級品。
AD君。なんとなくいるだけで場が盛り上がる、いい感じの人。だが、深くは知らない。
AEG君(あだ名)身長高。のほほーんとした雰囲気がいいところ。性格良し。
KT君。去年、3学期後ろの席にいた、なんとなくいい感じの人。
MY君。ある芸人に言われているが、自分ではそんなことはないと思っている。設楽じゃない方のひと。なんだっけー(棒読み
と自分です。

なんとなく毒舌なことも書いたかも。その件については謝罪します。悪かった。。。

戦績は普通かな。五分五分ぐらい。勝ったり負けたり。だが、楽しかった。
海パンで戦ったり、ガトリングでダダダッってやったりと。

時間がたち、6時過ぎに帰宅。
ちなみに、タイトルの平和歩行という意味が判った方はなかなかすごい。

続きでお返事とかです。


続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

