
いつも通り、なんとも言えない日を過ごした先週だったが、今週は”合唱発表会”がありました。
と、今回はそんな、記事で行くつもり。。。だが今週はダルかった。

・・・

合唱発表会。それは女子にとっては普通の行事に見えるかもしれないが、男子サイドから見ると、「こんな行事必要なくね?」という程、嫌われている行事。それが水曜日にあった。
とりあえず練習風景。

女子:張り切って練習。
男子:ほぼ活動停止状態。。。

正直言ってどこの学校でもこんな感じだと思いますよ。いや、こうであって欲しい。
クラスに一人は練習を邪魔する奴がいるんだよね。「黙れや。(糞野郎」と、僕より身長が高い友達がつぶやいてきた。まぁ、その件に対しては激しく同感。

ぶっちゃけ、練習したところでうまくなるとは思えない。だがら、手を抜いた。だが反省はしていない。
このクラスの指揮者がいろんな事情で学校に来れなくなった、という訳で急遽代役を入れたり、胃腸炎の為学校休みとか、熱出したとか、不登校とかいろいろハンデがあったんで、負けて当然。練習もしてないし。
ちなみに私たちのクラスはフレンドリー賞。いったい順位は何番なんでしょうね。。。はっきりして欲しい。

そんな感じで合唱発表会終了。感想はない。

で次。怒られたっていう話。

・・・

私の学校では自分のクラス以外は立ち入り禁止という、目当てがなんなのか全く検討がつかない決まりがあるんですが、見事に破りました。まぁそれだけでは職員室行きとまでいかないんですが、ある目的のために入っていたんですね。
それが、トランプ。
ブログの常連K君が持ってきた、後日談によるとたまたまカバンに入っていたらしいトランプで遊んでいたわけです。
奇跡的に、チクる奴がいなかったのが幸いですが、そこに多分一番好かれていないであろう教師(通称.SK)が教室にのこのこ入ってきて、現行犯逮捕。

先生:「とりあえず職員室来よか。」
K君他4名「/(^o^)\」


まぁ、職員室の印刷室に入って怒られるわけですが、なんとも理不尽な説教が。。。
と、書きたいところですが、めちゃくちゃ長くなるので、続きに書いておきます。興味があったらドゾー。
それが長いので、今回は本文短めです。

あと、来週はまたテスト週間です。つまり、来週の更新は(ry
身勝手な理由ですいません。勉強ができないので、最期の悪あがきです。◯最期☓最後

別の話題。最近、”Angel Beats!”っていう、アニメを見て感動して涙が出た。イイハナシダナー( ;∀;)
死ぬまでに見ておいたほうがいい。(キリッ

公式サイト:。こちら。



続きでお返事・例のやつです。

続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

