
前回で、ナイフ製作が終了し、またもやネタが底を尽きてきてしまい、いい加減やばくなってきたこの時期です。
そもそも、記事を書いている暇があったら宿題したいのですが、まぁ書くことが習慣になっているので気にしない。

そういえば、このブログを始めてからもう半年もたったんですね。早いものです。
では、本文です。

・・・

突然ですが、サイコパス(英語表記:PSYCHOPATH)と言う言葉を聞いたことあるでしょうか?
和訳すると性格異常という意味になるそうですが、まぁ、とりあえずこの動画をやってみてください。

※コメント非表示推薦です。



で、この質問は有名なアメリカの心理学者が殺人者と同じ考え方をするかどうかを調べるために利用した質問で、逮捕されたシリアルキラー(連続殺人者)は必ずこの質問に正しく答えたそうです。つまり、何故これでサイコパス?って言うより、実際の答えはこうでした。っていう統計みたいなもんらしいです。

とりあえずやってみてください。ちょっと怖いところはある。夜中にはやらないほうがいいと思います・・・

<結果> 4つ当てはまった。。。
半分近く犯罪者と同じ考えをしているってことですね。これは色々と怖くなってきたぞ。。。

まぁ、息抜き程度に診断してみてください。あくまで統計データなので、本気で考えることはないです。

まぁ、こんな感じで遊んでるわけですが、RPG講座(ゲームのRPG)をまぁ簡単にやっていて、ちらっと覗いてみたところ、なかなか面白そうなかんじでした。
そんな訳で、まぁプログラミングを勉強して、最終的に脱出ゲームやら何やら作って公開してみたいなと思います。だが、その時はこのブログは閉鎖しているはず。

ちなみに、このブログは中学3年生の卒業式ぐらいで別のブログに移転すると思います。登録タグが中学生にしちゃったので。。。fc2で、やるかもわからないですね。
ですが、きっちりと途中で投げ出したりはしないつもりです。と、言ってみたものの・・・?

と、こんな感じの今後の抱負。

今週が最後の夏休みの記事でしょうね。来週から学校です。

今週、灼眼のシャナからシャナを描いたんですが、まだペン入れしてないので保留。またいつか公開でもしようかと。。。

続きでお返事です。

続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

