
明日から12月ですね。なんとも早いことで一年が終わってしまいました。やり残したことは・・・と言ってもまだまだ時間があるので考える必要も無いですね。。。
という訳で、まぁ本文です。え?なんで水曜日に更新するのかって?それは後々。

・・・

・・・またテストか。
1ヶ月に2回テストが入るスケジュールってどうよとは思いましが、まぁ時間の問題だもんね。仕方ない。
という訳で、今回はかんたんにおさらい。

英語・無理ゲー
数学・知らんがな
社会・社会で数字使うとか意味分からんw
理科・今回は詰んだ。
国語・だから運ゲーだって
保体・ホケンソンって誰?

とまぁ、かんたんにおさらい。今回は前回より下回るかもです。こうなるとPC規制がかかるかもしれないですね。そうなると、このブログ終了。
まぁ、平均点は取っておきたいところです。

・・・

で、いつもの恒例。テスト後のひととき。
という訳で、また行ってきました。カラオケ。

なんで撮ったんだろ?

駅までの道で撮った写真です。紅葉ですねー。少し緑が見えるのがこの時期の良さです。田舎の特権です。
ちなみに、所々モザイク加工してます。もうちょっと紅葉だけ写しても良かったな。

で、まぁ駅へ。私は定刻通りに到着するタイプなんで、もちろん時間ジャストで到着。
友人と合流。ん~友人よ。もう名前使っちゃっていいかな?もちろん本名じゃなくて、ニックネームの方で。まぁ、また返信お願いしまーす。

ガタンゴトンと電車に揺れること10分。通い慣れている駅で下車。底から歩くこと10分ぐらい。なかなか遠いんだよね。
で、到着。
今回は広告のクーポン+会員カードの割引でとても安くなりました。多分630円。一人でいったら380円です。しかもフリータイム+ドリンク飲み放題。これはいい!

という訳で金銭的にはとてもお得で、1000円以内で済みました。結構お金ないんだよね。

部屋に入ると、何だか若々しいと言うか、目がつかれると言うか・・・ 目に悪いよねーっていう部屋でした。


モザイク加工なし。いらなくね?

これ、ライト限界です。暗い暗い。。。しかも壁が赤と黒。これはキツイ。
おっと、いい忘れていたような気がしますが、今回は2人でいきました。もちろん男同士ですがね。
そんなリア充な生活はしてないです。基本影でこっそりと色々。だからモノづくりとか好きなんですかね。

2人というわけで回転数が早い早い。交代で歌うんでさすがにしんどい。最後の方はボカロを歌ってました。つきうさぎっていい曲くだよね~。
え?俺?アニソンメインだけど? でも今回はスキマスイッチとかコブクロとかも歌いましたね。エアーマンが倒せないがあったことに驚いた。。。でも、おっくせんまんがなかったのは残念だったな。

と、ハイスピードの回転で歌っていくわけですが、友人が声変わりとか。歌声聞いていて声が低くなったなぁとか思いました。人間って怖いね!

最近、鼻歌とか歌ったりしてたので高音が出やすかったかな。日常生活でこんなに変わるもんだとは思わなかった。下手は下手ですけどね。
で、後半戦になると2人ともぐったり。し・・しんどい・・・

2人はしんどいですが、やっぱり自分のペースに近いもので歌えるので、おすすめですー。
ちなみに、写真は前半戦なんで元気です。4時間歌いっぱなしはキツイな。

JoySoundって曲数が豊富ですねー。探せばだいたいある。これは驚き。ただ探しにくいです。

2人ぐったりとなった中、そろそろ帰るかということになったので帰宅。電車の中で小学時代の野球の先輩に絡まれたことは気にしない。来年から、山口県に行くそうです。高校って大変だね。

受験か、まだまだ時間があるな。と言っている間に受験シーズンが来てしまう落ちです。

・・・

前フリにも書きましたが、ちょっと水曜部に更新したのにはわけがあってですね、今PCの調子が悪いんですよ。
例えば、PCつけてブラウザを開きますよね。そしてSkypeつけるとしましょう。すると、

・・・っビビビビビビビビビビビビビ・・・プチン 的な?

この後、謎の再起動orブラックアウト。
これが頻繁に起きると、流石にやる気が無くなってしまいます。Skypeをつけるのもめんどくさくなる。

で、これが日に日に進行していくので、手が付けられなくなる前に更新でもしておこうかなと。さすがに携帯も持っていない私がいきなりブログの更新を絶ってしまったら、辞めたと思われるのはちょっと流石にいけないので、まぁ本文内に。

ちなみに、この記事書いている途中も再起動有りました。だが言った所で何だといわれればそこまで。。。

なので、次週は更新できるかわかりません。更新したいとは思っているのですが、PCが使えないことにはどうしようもないのでね。メールも使えなくなると色々大変なんでね。

これでは、ニコ生はできないですね。新しいPCを買うか、このPCを修理に出すかになりますね。多分前者になると思いますが、まだ未定です。年賀状を作るPCがどっちになるかが時期の分かれ目ですね。

という訳で、次回の更新がなければ、PCが壊れたと思っていただいたほうがいいと思います。ですが、このブログは辞める気はまっさら無いです。ネタがないやら言ってますが、なんだかんだで楽しんで書いてますんでね。楽しみは潰せん。

さて、次のPCはデスクトップ型であってほしいものです。熱暴走は勘弁です。

続きは特に何も無いです。

続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

