
前回は謎のアクシデントにより、本文が消え期間限定記事といってもいいほどだったわけです。本当に申し訳ないです。
うっかり消してしまったんでしょうねー。自覚症状はない。

記事の修復はできないので、まぁ見れた人はラッキーと思ってください。

という訳で今年最終記事。今年は楽しかったなぁー。いろんなことができた。
まぁ、今年最後の記事だからといって何かやるわけでもないですがね。。。

・・・

学校がないとどうしても遅寝遅起きの生活になってしまう私なんですが、まぁ今日も11時に起きました。

で、速攻でPC起動。家には兄貴しか居なかったから大丈夫だ。いつものことといえばいつものことですがね。。。
メールチェックすると、友人からメールが。なんと珍しいことか。。

「今からラウンドワンに来てください」 ・・・は?

何この脅迫状的なノリ。正直めちゃくちゃ疑いました。多分アニメの見過ぎで非現実的なことも考えてしまうんでしょうね。
数回やりとりしながら、結局行くことに。もちろん時間も時間だったんで、昼ご飯は食べて行きました。
長期休みになるとどうしても朝食が昼食になってしまうことが多くなってしまいますね。俺だけじゃないはず。

で、電車に揺られること20分弱、到着。やっぱり人が多いですねー。都会は違う。
ラウンドワンに行き、友人と合流。

しかし友人たちは会計中。あれ?これ終わったんじゃね?
で、何故かUFOキャッチャーの券をもらい挑戦。もちろん無理です。そもそも無理ゲー。

どうやらボウリングは終わったようです。なぜ来たし。

その後、3Dのよくわからんレーシングゲームしてました。3D酔いがよく分かるゲームだった。

で、下の階のゲームセンターで大暴れ。なかなか遊ぶものは多いです。ただ、うるさい。耳がおかしくなりそうです。
とりあえずプリクラ撮ろうぜーっていう流れに。プリクラって高いよね。500円もするのか。

ほとんど私の顔が枠外。。。

自分の帽子の存在感は健在。ちなみに私は帽子好きです。外出は絶対帽子かぶる。(学校を除く)
ちょっと、プリクラまでは記事に掲載したくないので控えさせてもらいますが、なかなかの出来です。ただちょっと目が気持ち悪くなったが、まぁいいだろう。

プリクラといえばお絵かきすることが普通ですが、まぁ友人にお任せしてその間に写真でも。

全員同学年です。大丈夫だ問題ない。

ちょっと光が当たりすぎて何が何かわかりにくいですね。ペンで書いてるとこです。
モザイク加工はもちろんしてます。終業式で言われましたからね。おっと、これは期間限定記事の内容です。
ワイワイガヤガヤと書いてました。プリクラの絵を描く時はタイマーが途中で止まるものなのかな?ずっと38秒で止まってました。

で、印刷終了。プリクラの印刷機の画質は異常。むちゃくちゃいいじゃん。あの印刷機を年賀状に使いたいぐらいです。
切り取り作業。これはモメるかなーと思ってましたが、すんなりと。ずっと前別の友人といった時は荒ぶってました。

なんとなーく歩いていると、目についたものが。
パンチ力測定。。。私は"ぱんちか"と呼んでます。実際は"ぱんちりょく"。

200円もするが、好奇心には勝てずプレイ。難易度はハード?
3回パンチするチャンスがあって私の場合は合計450㎏以上がノルマでした。

1発目・・・なんだかんだで思いっきりドーン。186㎏。。。
2発目・・・さっきの感覚でドーン。172㎏。
3発目・・・最後の力でドーン。176㎏。
合計、534㎏。

余裕でした。むっちゃ面白いじゃん。

だが、3発しか殴れなくて、200円。ストーリー性なし。3分で終了。。。
ちょっと勿体無かったかな?まぁなんだかんだで6位でした。ランキングの規模は知らないですが、そんなに大きくないと思います。物を全力で殴る機会なんてないですし・・・

その後、友人達が昼食を摂っていないとのことで、ロッテリアへ。

ロッテリアって高くて物が小さいんですね。ちょっとがっかり。

ん?何だかモザイクが薄いな。友人よ、すまない。
私も小腹が減ってきたので、なにか食べようかと思ったんですが、味が濃いもの&値段詐欺。
諦めました。高すぎ。美味しいんでしょうけどね。
友人は結構満足してたように見えましたけど、私なら絶対足りない。

近くのスーパーで弁当買ったほうが安いんじゃねと思ったが、まぁ気にしない。

昼食後、ゲームセンターに再び戻り、スリルドライブ3というやつをやってました。安定した運転ですが、事故多発。なにこれ面白い。
"スリルドライブ"おすすめですよー。100だし。パンチ力測定するよりお勧め。

そろそろやることがなくなってきて、UFOキャッチャーでお金の無駄遣いも飽きてきたところで、何故かチロルチョコとかのUFOキャッチャーをすることに。
ジャックポッド?的なのがあって、「これ落とそうぜ!」という訳でとりあえず私がプレイ。

7回(700円分)やっても無理でした。。。くそぉ、チロルチョコに700円もかけるなんて・・・orz
で、2番手。頭のいい友人がプレイ。惜しかったけどやはり無理。
3番手。そろそろ諦めようぜムードが漂ってる中、やりおった。。。

チロルチョコがこんなに強そうに見えたことは一度もない。

チロルチョコばっか\(^o^)/

これはチロルチョコを落ちた後、綺麗に並べたんですが、それにしてもすごい量だ。
何個かって?数えるのが嫌になるほどの数です。70個ぐらいはあるんじゃね?

ちょっとおすそ分けしてもらいました。今私の家には、自分で取ったのも含めて10個しかない。。。
それと、キットカットの小さい奴1本とセコイヤってスティック状のお菓子が1本のみ。情けない・・・

そして、時間も時間だったんで帰宅。電車内で知的障害を持っている人かな?何故嘆いていました。
こっち見てうーうー言ってるもんですから、返事してしまった。まぁ悪いことではない。

ボウリングは結局できませんでしたが、なんだかんだ言って楽しかったです。このブログのネタ作りだと思ったら、使用金額は気にしない。実際1500円ぐらいです。


・・・

11eyes crossover

えーゲーム日記なんですが、今回もスクリーンショット撮ってないです。。。
今週は忙しかったんですよ。というより、起きている時間が短かった。

なので、簡単に文章で。前回は結構内容に関して追求した結果、何このグロいゲームというオチになったんですが、まぁ見ていない人もいる筈。
だが、文の修復はしない。このイソガシイ年末にやっている暇はない(キリッ

おっと、話がそれました。で、内容。

今回は4連チャンで生死の選択。チョwマジ鬼畜wというのが感想。もちろん間違えませんでしたよ。
一個でも間違えたらめんどくさいんですよ、セーブポイントまで戻らないといけないんでね。

そろそろ話のオチが予想できるようになって来ました。ちなみに今33%読破です。もう3分の1も終わったかー。
これからもっと鬼畜ゲーになるかと。。。

続きでお返事と雑談です。

続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

