
また寒いじゃないか。。。と言いたくなる最近の天気。西高東低の気圧配置が(ry というのはもういいです・・・
寒いのは苦手なんですよー。だからといって暑いのも苦手。
もうすぐ過ごしやすい季節になりますね。嬉しいことです。

というわけで、今回は旅行記。と言っても国内ですが。
福岡に行ってきましたよー。では本文。

※写真が多めです。PCが重い方はゴメンナサイ。


・・・

私の兄は9歳上なので、話の話題も合わなければ、一緒にいる時間も少なかったのですが、小さい頃には良く面倒見てもらった記憶があります。
その兄がこの度結婚式を挙式することになり、兄の住んでいる福岡へ。

土日を使って福岡を往復するので、結構行動時間が早い。もちろん祝日なんて無いよ!

新幹線って速いくせに静かですよね―。

モザイクはしてない!というよりめんどくさい!
あ、ちなみにこの中に私の関係者はいませんよー。通行人は知らない人。

この新幹線は広島行きと書いていますね。実は乗ったのはこの新幹線ではなく、次に来る新幹線です。細かいことは気にしない。
乗車後、駅弁食べてました。新大阪駅の駅弁はおすすめできないです。高い割に味が普通。コンビニのほうががっつり食べれます。覚えとくといいかもしれないですねー。
とにかく新幹線が速い。福岡まで2時間30分?ぐらいだったかな。飛行機のほうが速いんでしょうけど、やっぱり凄いね。

で、到着。その日に式をあげるので直接結婚式場へ。

ちょっと話が脱線します。
いとこ=従兄弟・従姉妹・従兄・従姉・従妹・従弟・従兄妹・従姉弟etc.

・・・・・どれ?

ちょっとわからないので平仮名を使います。漢字って難しいね。

"いとこ"とか会った後、式場へ。
おめでとー!

こんな写真出して大丈夫かな・・・まぁ後ろ姿だしいいか。
結婚式の風景。もちろんですが、こんなのを見るのは初めて。良かったね!
私は自分の好きな様に生きていくだけです。

で、このあと食事があり、洋風の料理でした。美味しかったですよ。

その後ホテルへ。個室の部屋を取ってくれたことに驚き。
部屋が汚いのはチェックイン直後だからです。

部屋が自分の家の部屋より広い件。。。
思ったより過ごしやすかったです―。テレビも見放題だったし。
右の扉は風呂とトイレ。あんまり使い方がわからなかったので、めちゃくちゃになってます。

その日はぐっすり寝れました。

~翌日~

観光です。大宰府に行くお!

東京などの都市より過ごしやすい都市。

福岡市内。綺麗でとても良かった。大阪市内より全然いいよ!

で、電車で太宰府へ。
気に入ったので一枚撮ってきた。

太宰府天満宮の写真は続きで載っけておきます。さすがに写真が多いです。

魅力的なところでしたよ。それに柄がいい。私の一番好きなタイプです。居て心地が良かったなぁ。
修学旅行で行かないのはもったいないなぁーと思ってみたり。
でも、物がいちいち高い。中学生だけ行くと多分お金なくなる。。。

で、その後ちょっと福岡市内をぶらぶらして、新幹線で帰宅。
帰りに梅田のヨドバシカメラで、新しい帽子とかを買いました。帽子好きにはたまらないです。。。

で、いつも旅行に行って帰ってきた時に思うこと。「やっぱり自宅が一番だよね!」

続きでお返事です。

続きを読む

 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

