• スポンサーサイト


  • 1周年。

2011年2月11日・・・旧名"Sungue net" 開設。

       27日・・・"さんぐえねっと"に改名。

     10月8日・・・アクセス数1000カウント超え。

     12月9日・・・管理人名"Fechter"から"ふぇひ"に変更。

そして、年越し。

2012年2月11日・・・


さんぐえねっと 一周年!!

さて、このサイトも開設してから一年が経ちました。管理人としては早かったなぁという印象です。
皆様のアクセス、コメントなど応援があったからこそ一年という月日更新し続けることが出来ました。

ありがとうございます!!そして、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m


・・・と言ったものの、今年で私も受験生です。

実力テスト・中間テスト・期末テストなどテストがもりだくさんになるので、勉強に専念しなければならなくなってしまうかもしれません。
もちろん、製作シリーズもちょっとやりにくいですし、うーん・・・。絵は外したくない趣味なので描き続けたいなぁ。

このブログを始めたきっかけはたぶん前に書いたと思うんですが、なにか続けることがしたい、と思ったからなんです。
最初の頃は半年続けよう、と思っていました。するといつの間にか1年が経過。まぁ嬉しいことです。
ブログの記事を書いているおかげで、400字原稿の作文は10分前後で書けるようになりました。これはもうこのおかげだと思ってます。

しかし、記事を書くのに内容にもよりますが、2時間くらいかかります。これは受験生にとって痛いです。

今後、いや新学期から更新ペースがもしかしたら落ちるかもしれません。ご理解していただきたいと思います。

・・・

そろそろテンプレート(背景)を固定したいですねぇ。サイトを見るたびに変わってると見てる側としては違和感だらけではないかと。
季節のイベント(クリスマス・こどもの日とか)に変えるのは別にいいんかなと思うんですが、流石に変えすぎ。
お気に入りの背景が見つかったらいいんですけど、あまり見つからないなぁ。
自分で作るとなると、プログラミング的な事を学ばないといけないのでしんどいんですけど、自分の思った通りにできるのもいいですよね。
コンピューターはやっぱ難しいね。
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^O^)/

私も結構前からこのブログの愛読者ですが、もう1年ですかぁぁ。
時が経つのは早いですねぇ。

受験は大変ですし、自分のペースで記事を書いていってください(*^_^*)

このブログが終わるまではずっと愛読者です。
 プロフィール

ふぇひ

Author:ふぇひ
平凡な日常を中心とした記事を書いています。のんびりしている管理人ですが、よろしくお願いします。

 最新記事
 アクセスカウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 OZ 時計
 最新コメント
 リンク
 ブログランキング
人気ブログランキングへ
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

何事も中途半端

玄武の巣

ほのぼのタヌキの部屋

太鼓小屋
 おみくじ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

